アンジュルム竹内&勝田&中西、卒表生・田村芽実との再会に「久々のアメリカshot」

アンジュルム竹内&勝田&中西、卒表生・田村芽実との再会に「久々のアメリカshot」

卒業生・田村芽実との再会で、アンジュルム「久々のアメリカshot」(※「アンジュルム」ブログのスクリーンショット)

 今年5月、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」を卒業した田村芽実が、アンジュルム主演による舞台『演劇女子部「モード」』を鑑賞。現役メンバーとの再会を果たしたことが、各メンバーのブログにより伝えられた。

 田村と同期の竹内朱莉は「幸せ。」というタイトルでブログを更新。「気絶しないでね!笑笑」と前置きしつつ、「田村芽実ちゃんが来てくれました」と報告。「楽屋帰った時、隠れてて脅かして来ました」と再会の瞬間を伝えると共に、「びっくりするほど何も変わってなくて安心!」「私もめい(田村の愛称)に会うの卒業した時以来だったから凄い嬉しかったな〜」と感想を伝えた。

 また、同じくメンバーの勝田里奈も、竹内・田村・勝田・中西香菜ら同期メンバーの名前の頭文字を取った「アメリカ」のタイトルでブログをアップ。「久々のアメリカshot」と同期メンバーの4ショットを掲載すると共に、「久々だったけどそんなこと感じなくて、相変わらずなめいにうれしくなりました」「また近々会う約束をしたので、叶ったらまた書きます」としたほか、「進む道が違っても、これからもずっと仲間」と、舞台女優を目指して旅立ったかつての仲間へのエールを送っていた。

 これに対して、ブログのコメント欄では「メンバーとめいめいの仲良しショット嬉しいよー」「久しぶりに見たけど、元気って知って安心したよ」「こうやって一緒に撮った写真をブログにあげてくれること!すごく嬉しい」と、メンバーと共に再会を喜ぶファンの声がみられたほか、「集合写真なんてよく数えて『ん?10人いる!』って感じ」「人数数えたら10人? めぃが居るぢゃーん」と、現在の9人体制とは異なる光景に、驚く声も寄せられていた。

関連記事(外部サイト)