土屋太鳳、俳優・野村祐希とほっこりショット「3歳からの幼馴染みです」

土屋太鳳、俳優・野村祐希とほっこりショット「3歳からの幼馴染みです」

土屋太鳳、幼馴染の俳優・野村祐希とほっこりショット(※「土屋太鳳」ブログのスクリーンショット)

 女優の土屋太鳳が10日、自身のブログで俳優・野村祐希との2ショットをアップした。野村とは3歳からの幼馴染だそうで、「感謝祭では赤坂駅伝とミニマラソンの両方を走った、野村祐希くんです」と紹介しつつ、「祐希『くん』とか…笑。なんか変」と綴っている。

 写真は、2人が出演し、8日に生放送された『オールスター感謝祭』(TBS系)のオフショット。土屋は「よく小さい頃から男子とサッカーしたり野球したり喧嘩したりして遊んでたとブログでも書いてきましたが、その中の一人が、この祐希です」と告白し、「『俳優になろうと思う』というお話は聞いていたので『いつか会えたらいいね!』と言ってたら感謝祭で会えて、びっ…くりしました」とエピソードを明かした。また「子どもの頃は遊びで張り合ってきたけどこれからは同じ仕事の中で張り合っていきたいと思います」とも語っている。

 ファンからは「幼馴染、憧れる」「幼馴染みってこともあって、リラックスした感じで写真撮れてますね。2人とも素敵です」「美男美女でお似合い」「野村祐希くんカッコよくてファンになりましたが太鳳ちゃんの幼馴染ってびっくり」など驚きの声があがっていた。

関連記事(外部サイト)