菜々緒、セクシーなジーンズ姿で押切もえ&渡辺直美と3ショット

菜々緒、セクシーなジーンズ姿で押切もえ&渡辺直美と3ショット

ベストジーニスト初受賞の菜々緒、押切もえと渡辺直美との3ショット!(※「菜々緒」インスタグラムのスクリーンショット)

 女優の菜々緒が11日、自身のインスタグラムにモデル・押切もえ、お笑いタレントの渡辺直美との3ショット写真をアップした。デニムを身にまとった3人の写真をあげた菜々緒は「#ベストジーニスト」とハッシュタグを入れつつ、「一般選出部門 初受賞! 投票してくださった皆様ありがとうございます。渡辺直美さんと押切もえさんと」と綴っていた。

 写真は第33回『ベストジーニスト2016』発表会のオフショット。短めのGジャン、タイトなスキニーパンツを合わせ、セクシーにへそを出しつつ、美脚を披露している。ファンからは「おめでとうございます」、「素敵です」、「かっこいー」、「投票しました」、「みんないい顔してますね」、「スタイルいい、めっちゃやばい」、「すごい似合ってる」など、祝福の声があがっていた。

 『ベストジーニスト』はジーンズを着る楽しさ、ジーンズの持つ意味の認知拡大を目的に1984年よりスタート。年に一度、最もジーンズが似合う著名人を選ぶ。女性部門は菜々緒が今回、初受賞。男性部門はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が3年連続受賞し、殿堂入りを達成した。渡辺と押切は協議会選出部門として選出されている。

関連記事(外部サイト)