安田顕、ベッドで秦基博と微笑む姿に反響「素敵ですがある意味危険さも」

安田顕、ベッドで秦基博と微笑む姿に反響「素敵ですがある意味危険さも」

安田顕、秦基博、ベッドインで「あやしい関係」!?(※「安田顕」インスタグラムのスクリーンショット)

 俳優の安田顕が17日、自身のインスタグラムに、シンガーソングライターの秦基博と共にベッドに並ぶツーショット写真を公開。秦とその後ろで微笑む安田の姿に「ある意味危険さも」「あやしい関係に見えますね」とコメントしながらも、写真を喜ぶ声が多く上がっている。

 この写真は、雑誌「SODA」にて企画されている安田のエッセイシリーズ「ヤスダコタハウス」にて掲載されるもので、ベッドでのツーショットでインタビューが行われるというユニークな企画。近年では俳優・歌手のディーン・フジオカやシンガーのaikoなどが登場している。今回公開されたのは11月22日発売の2017年1月号のもので、アコースティックギターを抱える秦と、その後ろにいる安田が微笑むツーショット写真を公開している。

 この写真には「あやしい。でもステキ」「あやしい関係に見えますね」「またまた素敵な2ショットですね!」「素敵ですがある意味危険さも」「ケンちゃんのBL感な笑顔がステキです」と安田の笑顔にツッコミながらも「こんなツーショット、私には勿体ない」「私の大好きなお二人が!間に入りたい」「ヤスケンが秦くんと!!すごく嬉しいです」と安田と秦のツーショットを喜ぶ姿が多く寄せられている。

関連記事(外部サイト)