蜷川実花、雑誌撮影したローラに太鼓判「会うたびに綺麗になってて偉い!」

蜷川実花、雑誌撮影したローラに太鼓判「会うたびに綺麗になってて偉い!」

蜷川実花、モデル・ローラの成長に太鼓判!(「蜷川実花」インスタグラムからのスクリーンショット)

 女性写真家・映画監督として活躍する蜷川実花が19日、自身のインスタグラムを更新。人気モデルのローラの写真撮影を行ったことを写真と共に報告した。コメント欄には蜷川、ローラそれぞれに対する反響が寄せられている。

 この日の投稿で「昨日はローラを撮りました」と活動を報告した蜷川。ファッション誌『VOGUE Taiwan』の撮影だったことを伝えながら、ローラについて「ほんと綺麗だなぁー」「合うたびに綺麗になってて本当に偉い!」と太鼓判。赤を基調とした空間の中でのツーショットと共に「めちゃかっこいいのが撮れたのよ」と綴っており、仕上がりに満足しているようだ。

 この投稿に対しコメント欄では「ローラ可愛い」「ローラチャン大好き」「いつも明るくて可愛いですよね」と、蜷川の内容に同調する感想が。また、「みかさんの撮るローラちゃんもっと大好き」「ローラチャンも、みかさんも大好きなので何か嬉しいです」「みかさんの手でローラさんがどう魅せるのかとっても楽しみです」と、2人の“コラボレーション”に期待を寄せる声もあがった。

関連記事(外部サイト)