石田ゆり子、“かわいい姪”新垣結衣とのツーショットに反響「2人とも美人」

石田ゆり子、“かわいい姪”新垣結衣とのツーショットに反響「2人とも美人」

石田ゆり子、新ドラマで共演のガッキーとツーショット!(「石田ゆり子」インスタグラムからのスクリーンショット)

 今月初め、47歳の誕生日にインスタグラムを開始したことも話題を集めた女優・石田ゆり子。18日には、現在出演中のテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主演・新垣結衣とツーショット写真をインスタグラムに投稿し、たくさんの反響が寄せられている。

 連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS/毎週火曜22時)は、星野源と新垣結衣の主演による社会派ラブコメディ。石田は、ヒロイン・森山みくりの伯母で生涯独身のキャリアウーマン=土屋百合役で出演している。

 公開された写真は、仲むつまじく寄り添う新垣とのツーショットと共に「かわいくてたまらない姪のみくりです」と絵文字付きで伝え、さらに「撮影はいつも和やか。笑顔の絶えない現場です」とその雰囲気を綴っている。

 この写真に対して石田のコメント欄には「素敵な雰囲気こちらまで伝わってきます」「写真から現場の和やかさがにじみ出てますね」と、内容への感想が寄せられる一方、「2人とも美人で羨ましいです」「明るい太陽が笑顔だなぁ」「お二人とまぶし過ぎます」「なんだか姉妹っぽくないですか?」と、貴重なツーショットに喜ぶファンの声もみられる。

関連記事(外部サイト)