映画『ミックス。』、蒼井優&森崎博之が早くもナイスコンビ!?

映画『ミックス。』、蒼井優&森崎博之が早くもナイスコンビ!?

映画『ミックス。』、蒼井優&森崎博之が早くもナイスコンビ!? ※映画『ミックス。』インスタグラム

 映画『ミックス。』の公式インスタグラムアカウントが7日に更新され、映画に出演する蒼井優と森崎博之が、二人そろって料理人の姿で仲良くポーズをとるツーショットが披露されており、反響を呼んでいる。

 本作は、かつて天才卓球少女と呼ばれた一人の女性が、亡き母ゆかりの卓球クラブの再建とともに、失恋相手が新たな恋人とともに組んだペアの打倒を目標として、卓球の試合に挑戦する姿を描いたストーリー。失恋をきっかけに帰郷するヒロイン・富田多満子役を新垣結衣、彼女とペアを組む元プロボクサー・荻原久役を瑛太が担当する。

 そのほか蒼井、森崎のほか広末涼子、遠藤憲一、真木よう子ら豪華キャストが名を連ねており、蒼井と森崎は多満子が再建に奔走するフラワー卓球クラブが中華料理店の料理人・楊と張の役をそれぞれ務める。この日の写真では、その劇中のコスチュームでの姿を披露、”ナイスコンビ”振りを見せている。

 この写真には「森崎さんと優ちゃん、すごく楽しそうなコンビですね〜!ワクワクします」「気になってたご両人の登場待ってました。お2人さんよく似合ってます!」「優ちゃんの髪、なにげにパンダ。かわいい〜」「リーダー、めっちゃハマり役。似合ってる〜優ちゃんも可愛いなぁ。映画絶対観ますよ〜」と二人の姿を喜びながら、映画に期待する声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/mix_pingpong/

関連記事(外部サイト)