有村架純、私生活が地味と自虐「大丈夫かな、私。笑」

有村架純、私生活が地味と自虐「大丈夫かな、私。笑」

有村架純、私生活が地味と自虐「大丈夫かな、私。笑」 クランクイン!

 NHK連続テレビ小説『ひよっこ』で主演を務めている有村架純が、10日に自身のブログを更新。自身の私生活が地味であることを明かし、「大丈夫かな、私。笑」と綴った。

 有村は「こんばんは。日々、ひよっこの撮影しております。今月で撮影開始、7ヵ月目となりました。連ドラでいうと、2クール目ですね。あと、1クール分くらいです」と報告。「そう考えると、あら、もうそんなところまで。と思いますが、7ヵ月目も撮影してるんだなぁ。と。撮影終わったらやること、行くとこ決めて、楽しみを」と今後に期待を込めている。

 撮影で多忙なためか、私生活はあまり遠出等はせずインドアで過ごしている様子の有村。「本や漫画を読むのがマイブームになっておりまして、色んな本を同時進行で読んでいるところです。台本を読む以外に、今何かできることを探した結果、これくらいしかなかった。笑」ととのこと。また、「私生活、地味だよね。いや、前から地味だけど、さらに地味になった気がする。大丈夫かな、私。笑」とも。

 撮影と共に、読書生活も充実なようで、最近では唯川恵の「雨心中」を読み、“愛”というものについて考えたと明かしている。

引用:https://ameblo.jp/kasumiarimura/

関連記事(外部サイト)