広瀬すず、『ちはやふる』続編の撮影充実 大好きな上白石萌音と2ショット

広瀬すず、『ちはやふる』続編の撮影充実 大好きな上白石萌音と2ショット

広瀬すず、『ちはやふる』続編の撮影充実 大好きな上白石萌音と2ショット クランクイン!

 女優の広瀬すずが13日に、自身のブログを更新。現在撮影中の映画『ちはやふる ‐結び‐』にて、共演の上白石萌音とのツーショットを掲載し、充実した撮影の様子を綴っている。

 『ちはやふる ‐結び‐』は、『‐上の句‐』『‐下の句‐』2作となった前作から2年が過ぎ、主人公・千早たちが高校3年生となり、高校生最後の競技かるた全国大会に熱い情熱を傾ける姿を描く。前作に引き続き広瀬が主人公・千早を演じ、真剣佑、野村周平ら演じる主要キャラクターも再集結。千早のチームメイト大江奏役を務める上白石も出演する。

 広瀬はこの日のブログで「千早ダイエット出来そうなくらいほんと、エネルギー使いすぎて毎日へとへとです」「胸がきゅうううって締め付けられるくらい嬉しくって、このひとたちのために頑張ろうって思える、そんな存在です」と、充実した撮影を送っている様子。

 また、この日はジャージ姿の上白石とのツーショットも披露し「あの人たちがいると、もう、ずーっとわいわいなのですこし落ち着いてゆっくり話せるの」と、“女子チーム”の撮影では多少リラックスしたひと時を過ごせるようで、さらに「唯一女子チームにほんと違和感なく入ってこれるのはこのひとだけ」と森永悠希とのスリーショットも掲載した。

 同ブログには「撮影など体調気をつけて大好きなメンバーと頑張ってくださいね」「撮影はメッチャ楽しそうですね!!愛情が漏れまくりな世界で生きられるなんて最高じゃないですか!」「すずちゃんも皆さんも、また素敵な世界を魅せてくださいね」と広瀬らにエールを送り、映画を期待する声が多く寄せられている。

引用:http://ameblo.jp/suzu-hirose/

関連記事(外部サイト)