ブルゾンちえみ出演『ひとパー』に“withB”参戦!「登場待ってました」

ブルゾンちえみ出演『ひとパー』に“withB”参戦!「登場待ってました」

ブルゾンちえみ出演『ひとパー』に“withB”参戦 ※『人は見た目が100パーセント』インスタグラム

 ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)公式インスタグラムが18日、「今夜の第6話、遂に彼らがやって来る」というコメントとともに、ブルゾンちえみ with Bとして活動するお笑いコンビ・ブリリアンのツーショット写真をアップした。ファンからは「やったー」、「楽しみ」、「待ってました」、「絶対見ます」など期待の声が寄せられている。

 with Bとして知られるブリリアンの徳田浩至と杉浦大毅は、ブルゾンの事務所の後輩。2人はフジテレビ連続ドラマ初出演、さらにドラマでブルゾンと共演するのも今回が初めて。

 徳田は「普段のネタ番組と違って、緊張感のある現場で、心躍るというか、新しい自分たちを発見できたような気がします」とコメント。杉浦は「普段との表情の違いやブルゾンさん以外に仕えてる所などにも注目していただきたいです」とアピールしている。

 2人は主人公・城之内純(桐谷美玲)が入院している病院に同じく入院してきた女社長・由佳子(楠見薫)“キャリアウーマン”が引き連れてきたイケメン秘書役を演じる。ブルゾンは「彼らの演技を見るのも、私の演技を見られるのも、とても恥ずかしかったです。なんだか家族に見られているような…“参観日”みたいな気分でした」とドラマ初共演の心境を語った。

 『人は見た目が100パーセント』第6話は18日22時から放送。

引用:https://www.instagram.com/p/BUNrl9IBCnV/

関連記事(外部サイト)