藤原竜也、『リバース』市原隼人&三浦貴大らからバースデーサプライズ!

藤原竜也、『リバース』市原隼人&三浦貴大らからバースデーサプライズ!

藤原竜也、『リバース』市原隼人&三浦貴大らからバースデーサプライズ!(C)TBS

 現在放送中の連続ドラマ『リバース』(TBS系/毎週金曜22時)に主演する藤原竜也が、今月15日に35歳の誕生日を迎え、共演者&撮影スタッフによるバースデーサプライズの様子を収めた写真が公開された。

 本作は、湊かなえ原作によるヒューマンミステリー。有名大学を卒業後、地味で普通の人生を送ってきた主人公・深瀬和久(藤原)は、ある日、自宅で「人殺し」の張り紙を貼られることに。その背景には、10年前の合宿中に亡くなった、同じ大学のゼミ仲間だった親友・広沢由樹(小池徹平)の存在があった……。

 撮影現場で行われたバースデーサプライズでは、驚いた藤原が恥ずかしそうに「ありがとうございます」という一幕も。公開された写真では、誕生日ケーキを持ち、共演の市原隼人や三浦貴大からのお祝いに満面の笑みを浮かべる藤原。すでに撮影は、終盤へ向かっており、現場での結束力がさらに高まったようだ。

 物語も中盤戦へ突入した本作。19日放送の第6話では、勤務先の会社が倒産するだけではなく、村井(三浦)が行方不明に、谷原(市原)も意識が回復しないままと次々と悪いことが起きる深瀬(藤原)。そんな中、深瀬は事件の真相と自分の知らない広沢(小池)の素顔に迫るため、謹慎中の浅見(玉森裕太)と共に広沢の故郷・愛媛へと向かう…。

 連続ドラマ『リバース』は、TBS系にて毎週金曜22時より放送。

関連記事(外部サイト)