『オモコー』志尊淳&芳根京子、2ショット披露で「無意識でお揃いの顔」

『オモコー』志尊淳&芳根京子、2ショット披露で「無意識でお揃いの顔」

『オモコー』志尊淳&芳根京子、2ショット披露 ※「志尊淳」インスタグラム

 俳優の志尊淳が、22日に自身のツイッターとインスタグラムを更新。主演を務めている舞台『春のめざめ』の公演に芳根京子が訪れたことを明かし、2ショット写真を公開した。

 『春のめざめ』は、ドイツの中等教育機関で学ぶ優等生のメルヒオール(志尊)が、友人で劣等生のモーリッツ(栗原類)、幼馴染のヴェントラ(大野いと)と織りなす悲劇的なドラマを描く舞台。

 芳根とテレビドラマ『表参道高校合唱部!』や映画『先輩と彼女』で共演した過去がある志尊は、「表参道高校合唱部&先輩と彼女から芳根京子ちゃん。無意識でお揃いの顔してました。笑」と言葉を添えて、公演を訪れた芳根との2ショットを公開。ファンからは「芳根ちゃんとのお揃いの顔可愛い」「きょんじゅん好き!」などのコメントが寄せられた。

 一方の芳根も、自身のツイッターを更新。「志尊くんの舞台『春のめざめ』観劇させていただきました。久しぶりに会った志尊くんからたくさんパワーもらいました。観に行けてよかったー!!ありがとう!」と再会の喜びを綴っている。

引用:https://www.instagram.com/jun_shison0305/
   https://twitter.com/YoshineKyoko

関連記事(外部サイト)