大友花恋、湯上りショット公開に反響「すっぴん可愛すぎ」

大友花恋、湯上りショット公開に反響「すっぴん可愛すぎ」

大友花恋、湯上りすっぴんショット公開 ※写真提供:アメブロ

 女優でモデルの大友花恋が、21日に自身のブログとインスタグラムを更新。お風呂上りのショットを公開し、ファンからは「すっぴん可愛すぎ」などのコメントが寄せられた。

 「お風呂」と題してブログを更新した大友は、「ゆったりじっくり入るお風呂、幸せやあ、、一番好きなのは昼間のお風呂」と言葉を添えて、お風呂上がりの自撮り写真を公開。最近はハッカ油を入れて入浴することにはまっているそうで、「少し湯船にたらすと すーっとして気持ちいい おすすめです」と綴っている。

 同日には、インスタグラムも更新。「おはよう、今日も気持ちのいい朝をありがとう 今日も元気に撮影デス。写真は昨日の夜デス。昨日のお昼(?)ご飯は結局 #サバの味噌煮定食でした」とコメントを添えて、違う表情を収めたお風呂上がりの写真を公開した。

 写真を見たファンからは、「花恋ちゃん、かわいすぎだよ」「花恋ちゃんのスッピン!凄く綺麗」「すっぴん可愛すぎて死んじゃいます」「舌ペロってしてるのかわいい」「髪の毛濡れててもかわいいわぁぁ」などのコメントが寄せられている。

引用:https://ameblo.jp/karen-ni-saku/
   https://www.instagram.com/karen_otomo/

関連記事(外部サイト)