桐谷美玲&成田凌、ふわふわルームウェア姿でオフショット

桐谷美玲&成田凌、ふわふわルームウェア姿でオフショット

桐谷美玲&成田凌、ふわふわルームウェア姿でオフショット ※『人は見た目が100パーセント』ツイッター

 女優の桐谷美玲が“女子力ゼロ”のリケジョを演じる、ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式ツイッターにて23日、先週放送された第6話から、ルームウェア姿の桐谷と成田凌のオフショットが公開された。

 本作は大久保ヒロミの人気コミックが原作で、冴えないリケジョたちが女子力アップを目指して奮闘。成田は、イケメン美容師の榊圭一役を演じている。先週の第6話では、純(桐谷)が人に見せられるような部屋着を持っていないことに気づき、“ルームウェア”を研究する姿が描かれた。

 今回公開された写真は、縞模様のルームウェアを披露したメガネ姿の桐谷と目を閉じて微笑んでいる成田のオフショット。2人とも穏やかな表情を浮かべたその写真には、「ふわっふわで柔らかい触り心地も大切。女子力は二次元じゃなく三次元」とのコメントが添えられている。

 今週25日放送の第7話では、週末に高校の同窓会がある満子(水川あさみ)が純(桐谷)と聖良(ブルゾンちえみ)を付き合わせてリフトアップ用のグッズをあれこれ試す。

 ドラマ『人は見た目が100パーセント』はフジテレビ系にて毎週木曜22時から放送中。

引用:https://twitter.com/hitopa_fuji

関連記事(外部サイト)