『きみはペット』志尊淳&竹財輝之助、バックハグからのキス!? 禁断の妄想映像解禁

『きみはペット』志尊淳&竹財輝之助、バックハグからのキス!? 禁断の妄想映像解禁

『きみはペット』志尊淳&竹財輝之助、バックハグからのキス!? 禁断の妄想映像解禁(C)小川彌生/講談社(C)2016「きみはペット」製作委員会

 現在放送中の入山法子&志尊淳主演ドラマ『きみはペット』(フジテレビ/毎週月曜深夜放送)から、第12話の未公開シーンが解禁。映像には、モモと蓮實が繰り広げる、“禁断のBLシーン”が収められている。

 『きみはペット』は、小川彌生の大ヒットマンガを基にした実写化ドラマ。劇中では、キャリアウーマンの巌谷澄麗(入山)が、美少年の合田武志/モモ(志尊)をペットとして飼う姿が描かれている。

 解禁された映像に収められているのは、モモが読んでいたBL漫画を見たスミレがついつい妄想してしまった、モモと蓮實(竹財輝之助)による禁断のBLシーン。実際にはスミレを取り合うモモと蓮實だが、スミレの妄想の中では、モモが蓮實に溢れる想いを告白し、蓮實もそれに応える。そして、蓮實のバックハグから、2人は...。

 残念ながら本編には収録されなかったこのシーン。撮影では、この妄想シーンを
志尊と竹財に思い切って演じてもらおうと、いつも以上に現場のテンションが上げられたという。また、メイクスタッフによってプルプルにされたモモの唇。映像でそのプルプル具合をぜひチェックしてほしい。

 『きみはペット』は、フジテレビ(関東ローカル)にて毎週月曜深夜放送中。

関連記事(外部サイト)