山田裕貴、“3人しっかりせぇ!!”『3人のパパ』堀井新太&三津谷亮とオフショット

山田裕貴、“3人しっかりせぇ!!”『3人のパパ』堀井新太&三津谷亮とオフショット

山田裕貴、“3人しっかりせぇ!!”『3人のパパ』堀井新太&三津谷亮とオフショット ※「山田裕貴」ツイッター

 現在放送中のドラマ『3人のパパ』に出演している俳優の山田裕貴が、25日に自身のツイッターを更新。ドラマで共演している堀井新太、三津谷亮と寝そべった姿での3ショットを披露している。

 同作は、シェアハウスで暮らす3人の男性が、ある日見知らぬ赤ちゃんと「この子はあなたの子どもです」という手紙を家で発見。ドタバタの展開を見せながらも、やがて父として子供に接するうちに、徐々に成長していく姿を描くハートフルコメディ。山田、堀井、三津谷がこのシェアハウスに住む3人の男性を演じる。

 31日に放送される第7回では、3人が育てている子供・春大と彼らの身に危機が到来。この日のツイートでは、写真とともに「3人しっかりせぇ!!!」と劇中の3人に向けてハッパをかけている。

 このツイートには「お写真素敵です」「3人で同じベッドでネンネですか??可愛いですね〜」「裕貴くん可愛いすぎる写真ありがとうございます」「三人の中に、ゴロンと混じりたい!」と3ショットを絶賛する声とともに、今後の展開に期待する声が多く寄せられている。

 『3人のパパ』はTBS系列にて毎週水曜日23時56分より放送中。
 
引用:https://twitter.com/00_yuki_y

関連記事(外部サイト)