鈴木伸之、仲里依紗と「デートしにきました」 仲良し“夫婦”ショット披露

鈴木伸之、仲里依紗と「デートしにきました」  仲良し“夫婦”ショット披露

鈴木伸之、仲里依紗と「デートしにきました」笑顔の裏で… ※「鈴木伸之」ブログ

 ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系/毎週火曜22時)に出演している俳優の鈴木伸之が25日、自身のブログを更新。ドラマで共演している仲里依紗と、夜景の見えるレストランでの仲睦まじいツーショットを披露している。

 『あなたのことはそれほど』は、いくえみ綾原作の人気漫画を実写化したドラマ。既婚女性・渡辺美都(波瑠)が中学時代に好きだった同級生・有島光軌(鈴木)と再会し、禁断の恋に落ちていく様を描く。仲は有島の妻・麗華役を演じる。

 「デートしにきました!!」「だがしかし…とんでもない事に!?」「しかしこのドラマ、次から次へととんでもない事のオンパレード(笑)」と、ツーショット写真とともに今後の展開を綴る鈴木。30日に放送される第7話では、美都との関係に踏ん切りが付かない有島の雰囲気に不穏なものを感じていた麗華は、「ワガママを言うとしたら何?」と聞いてきた有島に「夫婦でデートがしたい」と提案。久々のデートに出かけるが…。

 ブログの内容にファンからは、「カッコイイ&可愛い夫婦!」「麗華さん、キレイ。また、とんでもない事?楽しみしてるね!」「誰とデートなのかな?と思ったら、仲里依紗さんですね。可愛い女優さんですよね。夜景デートをして、幸せな家庭になってほしいな」「どんな展開になるのか、待ち遠しいです」「次から次へと何があるの!? 楽しみに待ってます」と、次回放送をドキドキしながら心待ちにする声が多く寄せられている。

引用:http://ameblo.jp/anasore-suzuki/

関連記事(外部サイト)