深キョン、疲れたときは「かわいい甥っ子」の写真で癒やし

深キョン、疲れたときは「かわいい甥っ子」の写真で癒やし

深田恭子、「2017 夏 UQ 発表会」にて クランクイン!

 女優の深田恭子、多部未華子、永野芽郁が、1日に都内で行われたUQの新CM発表会に登場。CMのテーマに絡めて、家族との交流について聞かれた深田は、家族に甥っ子の写真を送ってもらっていることを明かし「癒されますね」と笑顔で語った。

 新CMは、深田と多部と永野演じるお馴染みの三姉妹が、ママ(ピンクガチャ)、パパ(ブルームク)と共に、全身銀色のエイリアン一家とプールサイドで会話するというもの。自身の家族との交流について聞かれた深田は、「甥っ子がいるんですけど、甥っ子の成長過程を、家族で連絡を取り合って、写真を送りあったりしています」とニッコリ。「かわいいですね。日々成長していくので、やっぱりちょっと疲れたときとか、写真を送ってって言いますね。癒されますね〜」とも語った。

 当日はセクシーなドレスをまとって美脚を披露した深田。美しさを保つ秘訣について聞かれると、「日々の積み重ねだったりとか、何かを続けることっていうのが大事なのかなと思いますね。あとは、人に会うことで元気をもらうので、人に会うこと、そして笑顔になること、健康が美につながるのではないかと思っています」とコメント。一方、スマホを持ちながらの長風呂がマイブームだという多部は、「よく食べてよく寝ること」とにこやかに話した。

 三女役の永野は、ランニングが美や健康に役立っているそう。「音楽をガンガンにして走るのがすごく楽しいのと、健康につながってるのかなとは思います」と話し、好きなアーティストを聞かれると、「ちょっと古い曲が好きなので、尾崎豊さんとか聞いたりするんです」と意外な趣向を告白。「ただ、ランニングのときに尾崎豊さんを聞くと、ちょっといろいろな気持ちになるので(笑)、そういうときは洋楽とか聞きますね」とも明かしていた。

 新CM「家族まるごとUQ、だぞっ」は、6月8日から全国で放映開始。また、UQのホームページ内「CMギャラリー」では本日から確認できる。

関連記事(外部サイト)