『リバース』戸田恵梨香、藤原竜也と共に意味深発言「このドラマいっそがしい!」

『リバース』戸田恵梨香、藤原竜也と共に意味深発言「このドラマいっそがしい!」

『リバース』戸田恵梨香&藤原竜也と2ショットで意味深発言 ※「戸田恵梨香」インスタグラム

 女優の戸田恵梨香が1日、自身のインスタグラムを更新。現在放送中の連続ドラマ『リバース』(TBS系/毎週金曜22時放送)の撮影現場にて、主演・藤原竜也とのツーショット写真を公開。さらに、2日放送の第8話について“含み”を残した告知メッセージを伝え、ファンからは「続きが気になる」「早く観たい!」といった声が寄せられている。

 湊かなえ原作による『リバース』は、大学時代の親友・広沢由樹(小池徹平)の死を巡り、主人公・深瀬和久(藤原)やその周囲の人々を取り巻く不可解な出来事を描くヒューマンミステリー。戸田は、深瀬の恋人・美穂子を演じている。

 1日の投稿で戸田は、笑みを浮かべる藤原とのツーショットと共に、「8話の解説と感想」として、「あれがあーなって、それでえー!となって、あーとなりましてからの」と意味深なコメントを公開。「んもぉ!いやぁぁぁあああ!」とじれったい気持ちを吐露しながらも、「もうこのドラマいっそがしい!んもう!です」と伝えた。

 この投稿に対して、ファンからは「毎週ゾクゾクしております!」「楽しみすぎておかしくなりそう」「犯人? なになに? 全くわからん」「解説と感想エグい面白い笑った」「みほちゃんが急にサスペンス感を強めましたね」など、番組に対する感想などが多数寄せられている。

 先週の第7話では、深瀬ら大学時代の同窓生に告発文を送っていた人物が判明し、その人物が浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)にも接触していたことが発覚。さらに、2日放送の第8話で、10年前の事件について、兄である村井に疑惑を抱いている明日香(門脇麦)は、何かを隠しているかのような素振りを見せる村井を問い詰める。そんな中、新たな見解に辿り着いた小笠原(武田鉄矢)は、深瀬を呼び出すが…。

 連続ドラマ『リバース』はTBS系にて毎週金曜22時放送。
 
引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

関連記事(外部サイト)