仲里依紗、セクシーな腹筋に披露に反響「めっちゃきれいに割れてる!」

仲里依紗、セクシーな腹筋に披露に反響「めっちゃきれいに割れてる!」

仲里依紗、セクシーな腹筋に披露に反響 ※「仲里依紗」インスタグラム

 現在放送中の連続ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演している女優の仲里依紗が3日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングウェア姿で、すっきりした見事な腹筋を惜しげもなく披露しており、反響を呼んでいる。

 『あなたのことはそれほど』はいくえみ綾作のコミックを原作とした実写化ドラマ。既婚の女性・渡辺美都(波瑠)が中学時代に好きだった同級生の有島光軌(鈴木伸之)と再会、禁断の恋に落ちていく中で巻き起こる様々な出来事を描く。仲は有島の妻・麗華役を務める。

 この日の写真では「筋肉が〜好きだから〜NEW WEAR」とのコメントともに、スポーツウェア姿を披露。すっきりと割れた腹筋をあらわにしたセクシーな姿が公開されている。

 この写真には「すごいカッコイイです。 あなそれは違う雰囲気過ぎて好きです」「素敵な腹筋」「素敵です!綺麗な腹筋」「スッ…スゲー!」「意外!!腹筋がすごすぎる!」「すごい!腹筋めっちゃきれいに割れてる!」と腹筋に絶賛の声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/riisa1018naka/

関連記事(外部サイト)