宮野真守、誕生日&デビュー9周年のFCイベントを回想「感動が止まりません!」

宮野真守、誕生日&デビュー9周年のFCイベントを回想「感動が止まりません!」

宮野真守、誕生日&デビュー9周年のFCイベントを回想「感動が止まりません!」 クランクイン!

 声優の宮野真守が4日、自身のブログを更新。3日から4日にかけて幕張メッセで行われた自身のファンクラブイベント「Laugh & Peace」の感想を伝え、ファンからは「笑顔なマモちゃんに元気をもらいました」「宮野さんの熱量を肌で感じることができて一生忘れられない日になりました」などのメッセージが寄せられている。

 公演直後に更新されたブログで「無事に終了いたしましたぁ〜」と興奮冷めやらぬ様子を伝えた宮野。ちょうど数日後に控えた自身の誕生日を記念したイベントでもあったことから「僕の誕生日を全力で祝ってくれて、ありがとう!」「ファンクラブイベントを思いっきり楽しんでくれて、ありがとう!」と当日の来場者たちに感謝の言葉を述べた。

 さらに「みんなとの、愛に溢れたひとときに、もう、わたくしは、感動が止まりません!」と感激した様子の宮野だが、イベントで発表したというニューアルバムのタイトルが『THE LOVE』に決定したことも報告。誕生日を記念すると共に、自身のアーティストデビュー9周年を祝うメモリアルイベントであったが、「またみんなと、愛溢れる時間を過ごしていきたいと思います」とこの先に向けた決意を示す言葉で締めくくっていた。

 この投稿に対して、ファンからは「デビュー9周年おめでとうございます!」という祝福の声も多数。また、「笑いもあり、エロすもあり、驚くことばかりのイベントでしたね」「終わってから思い出しては、マモのきらきらした笑顔にドキドキしてます」「どれも濃い内容で幸せ以外の何者でもありませんでした」など、多くの感想が寄せられている。

引用:https://lineblog.me/mamoru_miyano/

関連記事(外部サイト)