『あなそれ』波瑠&山崎育三郎、ツーショットで“謎”ポーズ「光栄ですわ」

『あなそれ』波瑠&山崎育三郎、ツーショットで“謎”ポーズ「光栄ですわ」

『あなそれ』波瑠&山崎育三郎、ツーショットで“謎”ポーズ「光栄ですわ」※「渡辺美都(波瑠)」インスタグラム

 現在放送中のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系/毎週火曜22時)で主演を務める女優の波瑠が、ドラマの役柄である“渡辺美都”名義で開設した期間限定のインスタグラムを更新。共演者の山崎育三郎とのツーショットを公開し、ファンからは「何か企んでるんですかー」「みっちゃんもかなりキマってます」といった反響が寄せられている。

 ドラマ『あなたのことはそれほど』は、いくえみ綾の人気コミックが原作。ある一人の既婚女性・渡辺美都(波瑠)が中学時代に好きだった同級生・有島光軌(鈴木伸之)と再会し禁断の恋に落ちていく姿を描く。山崎は、美都の夫である涼太(東出昌大)が勤める「内装インテリア会社『D‐CROSS』」の同僚・小田原真吾を演じている。

 3日の投稿で「王子とのツーショット!」というメッセージと共に、顔の上下に手を掲げるという“謎”のポーズでキメた山崎とのツーショットを公開した波瑠。「光栄ですわ。でもちょっと謎が多いのよね〜、この人 by美都」と役柄としての感想をつぶやいたほか、ハッシュタグでは「指先がプロだわ」と山崎の仕草を褒める言葉を残した。

 この投稿に対して、ファンからは「お二人ともキマってますね」「新鮮なツーショット」「なにこのお二方(笑) きてるわ〜」といった感想や、「みっちゃん気を付けて! そいつは怪しい!」「小田原、謎すぎて早く正体明かしてほしい」「なぜよその夫婦にこんなに首つっこんでくるのか謎」と、ドラマの展開に期待を寄せるコメントも集まっていた。

引用:https://www.instagram.com/mitsu___official/

関連記事(外部サイト)