橋本環奈、「彼女とデートなう」“告白”男性続出

橋本環奈、「彼女とデートなう」“告白”男性続出

橋本環奈、「彼女とデートなう」“告白”男性続出 ※「橋本環奈」ツイッター

 女優の橋本環奈が6日、自身のツイッターに高校時代の写真をアップし、「彼女とデートなう。に使っていいよ」とコメント。許可が下りた。「彼女(彼氏)とデートなう。」は、現在SNSにて流行の兆しを見せている写真投稿のこと。タレントがデート中っぽい写真をアップしたことで、ファンがまるで本物のデートをしているような感覚を得ることができる。

 アップした写真について橋本は「ちなみにこの写真は高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな〜。友達から送られてきた写真見てたら、これを見つけました。遅れて流行りに乗ってしまいました 笑」とツイート。

 写真の橋本は、ツインテールと思われる髪型に、制服&チェックのマフラーという、いかにも“学生”な姿でにっこりとほほ笑んでおり、これまでに11万以上のリツイート、30万以上のいいねが付いている。
 
 ファンからは「すきです」、「大好きです」、「可愛すぎて好き」、「愛してるよ」、「興奮した」などの絶賛の声があがりつつ、「俺が撮った写真じゃねえか」、「俺とデートしたときのやつやん」など実際にデート中の“彼氏”のようなコメントも数多く見られた。

引用:https://twitter.com/H_KANNA_0203

関連記事(外部サイト)