満島真之介、“スパズマ”な姿披露にファン歓喜「元気でるー!」

満島真之介、“スパズマ”な姿披露にファン歓喜「元気でるー!」

満島真之介「グッモニスタ」 ファンタスティックな姿に“元気出る” ※「満島真之介」インスタグラム

 連続ドラマ『ボク、運命の人です。』や映画『無限の住人』に出演している俳優の満島真之介が7日、タンクトップにパンツ、ソックス、シルクハットにロン毛姿の派手な装いを自身のインスタグラムで披露し、反響を呼んでいる。

 この日のインスタグラムで見せている姿は、色調はアプリなどによるものと思われるが、アメリカの国旗のデザインのパンツ、ストライプのソックス、ロン毛のカツラなどは実際に着用しているものと思われ、「グッモニスタ! 悩みごとなんて忘れて今日を楽しむのだよ。今を生きてるあなたにFANTASTIC! スパズマ!」とファンへのエールを送っている。

 ちなみに「スパズマ」とは独自に生み出された言葉で、詳細は不明だが満島ならではのポジティブ用語のようだ。

 この写真には「元気でるー!!ありがとうございます!」「ファンタスティックモーニング!!二日酔いにありがとう」「もー最高だな。大好きです」「はい、おかげで悩みごと忘れました!ありがとうMAX」と満島より元気をもらったと喜ぶ声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/mitsushimax/

関連記事(外部サイト)