有村架純、眠そうな表情のプライベートショットに反響「寝起きちっく? 可愛い!」

有村架純、眠そうな表情のプライベートショットに反響「寝起きちっく? 可愛い!」

有村架純、眠そうな表情のプライベートショットに反響 ※「有村架純」インスタグラム

 現在放送中のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で主演を務める女優・有村架純が7日、自身のインスタグラムを更新。眠そうな表情をみせるキュートなオフショットを公開し、ファンからは「がんばってください!」「無理はしすぎず」などのねぎらいの声などが寄せられている。

 『ひよっこ』は、東京オリンピックが行われた1964年を舞台に、集団就職で茨城県から状況してきたヒロイン・谷田部みね子(有村)が、個性溢れる人物たちと出会いながら、様々な困難を乗り越えて成長していく姿を描く。

 インスタグラムでは、「美味しいご飯でチャージしたので、頑張ります」という一言を添え、わずかに眠気が残っているかのような、貴重なプライベートショットを公開していた。

 この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる」「寝起きちっく? 可愛い!」といった感想のほか、朝ドラに出演中であることから「少しお疲れかなぁ?」「応援してます」「ほんとチャージしたですか?(笑)」「無理しない程度にがんばって!」などの励ましの声もみられた。

引用:https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/

関連記事(外部サイト)