足立梨花、『あの花』コスプレでの聖地巡礼に反響「あだっちめんま〜超かわいい」

足立梨花、『あの花』コスプレでの聖地巡礼に反響「あだっちめんま〜超かわいい」

足立梨花、『あの花』コスプレでの聖地巡礼に反響 ※「足立梨花」ツイッター

 女優やタレントとして活躍する足立梨花が7日、自身のブログとツイッターを更新。テレビ番組の収録でアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の舞台である秩父を、コスプレで聖地巡礼したことを報告した。コメント欄では「美しいあだっちーと景色にテンション上がりましたよ!」など、反響が寄せられている。

 この日のブログでは「ずっとやってみたかった聖地巡礼。コスプレまでして行けるなんてすごく嬉しかったです」と撮影の喜びを伝えた足立。

 10枚以上にわたるオフショットでは「ちょっと変なのもまじってますが…笑」と照れを浮かべる足立だが、当日は「あれ? ここ? あー! っていう場所がいっぱいあって本当に楽しかった」と作品のファンならではの感想も吐露。

 このブログに対して、コメント欄では「凄く楽しそうでこっちも楽しくなりました」「あだっちめんま〜超かわいい」「聖地巡礼うらやましい」など、多くの感想が寄せられている。

引用:https://lineblog.me/adachirika/
   https://twitter.com/adacchee

関連記事(外部サイト)