川口春奈『愛してたって、秘密はある。』クランクインを報告

川口春奈『愛してたって、秘密はある。』クランクインを報告

川口春奈&福士蒼汰、『愛してたって、秘密はある。』クランクインを報告 ※「川口春奈」インスタグラム

 女優の川口春奈が、11日に自身のインスタグラムを更新。秋元康の企画原案による7月スタートの新ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ)がクランクインしたことを報告した。また、同作の公式ツイッターアカウントでもその前日、主人公・奥森黎役の福士蒼汰の撮影がスタートしたことが伝えられた。

 ドラマ『愛してたって、秘密はある。』は「愛する人の秘密をどこまで許せるか?」をテーマにした“自問自答”ラブミステリー。中学3年生の夏、母親の奥森晶子(鈴木保奈美)をDVから守るため、父親(堀部圭亮)を殺害した過去を持つ黎。事件から8年後、法科大学院で立花爽(川口)と出会った黎は結婚を決めるが、その矢先に過去の“秘密”を知る者から不気味なメッセージが届く。

 11日の投稿で「クランクインしました」と報告した川口は、移動中とみられる車内で撮影したメガネ姿のオフショットをアップ。「立花爽を全力で楽しんで頑張っていこうと思います」と意気込みを示した。

 また前日に更新された同作の公式ツイッターアカウントでは、「奥森黎役の福士蒼汰さんでーす!」という内容と共に、福士がキャストやスタッフから拍手で迎え入れられる瞬間のショットをアップ。投稿のハッシュタグでは「スーツ姿新鮮」「だいぶイケてる」というメッセージも添えられていた。

 それぞれの投稿について、川口のインスタグラムには「メガネをかけた春奈ちゃんもとっても可愛くてステキ!」「ハーフみたい」などの感想がみられ、同作のツイッターアカウントには「蒼汰くんのスーツ姿、凄く素敵です」「スーツめっちゃ似合ってるし、カッコいい」などのコメントが寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/
   https://twitter.com/aiaru_ntv

関連記事(外部サイト)