高畑充希、『過保護のカホコ』撮影順調 竹内涼真との身長差が“たまらん”

高畑充希、『過保護のカホコ』撮影順調 竹内涼真との身長差が“たまらん”

高畑充希、『過保護のカホコ』撮影順調 竹内涼真との身長差が“たまらん” ※『過保護のカホコ』インスタグラム

 7月からスタートする新ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが18日に更新。同作に出演する高畑充希と竹内涼真のツーショット写真が公開されており、2人の身長差に“萌える”や“ホント贅沢”等の声が届いている。

 『過保護のカホコ』は、長い間親に過保護に愛されてきたヒロインが、一人の青年との出会いを機に自分の本当の姿に気づき、様々な困難に立ち向かう姿を描く。ヒロインの根本加穂子役を高畑、カホコと同じ大学に通い、正反対の人生を送ってきた画家志望の大学生・麦野初役を竹内が務める。

 この日の写真では、6枚の写真が公開されており、3枚は高畑と竹内のツーショットになっており、その中の1枚は、2人が対面し身長差がはっきりしているもの、もう1枚は竹内が高畑の片に腕を回している姿が披露されている。

 これらの写真には「涼真くんと充希ちゃんの身長差やばいです」「身長差に萌えます」「充希ちゃんになりたい!羨ましすぎ!」「大好きな2人のツーショットが見れるなんてホント贅沢だわ」と2人の姿に萌えるのと声や、放送を心待ちにするコメントが多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kahogo_kahoko/

関連記事(外部サイト)