「懐かしいの見つけた」広瀬すず、『海街』4姉妹ショット披露に反響

「懐かしいの見つけた」広瀬すず、『海街』4姉妹ショット披露に反響

「懐かしいの見つけた」広瀬すず、『海街』4姉妹ショット披露に反響 ※「広瀬すず」インスタグラム

 女優の広瀬すずが、24日に自身のインスタグラムを更新。映画『海街diary』で共演した綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆との4ショットを公開し、この撮影当時の姿にファンからは「こんな美人な四姉妹憧れる」などの反響があった。

 是枝裕和監督がメガホンを取った『海街diary』は、吉田秋生による同名コミックの実写化作品。鎌倉を舞台に、幸(綾瀬)、佳乃(長澤)、千佳(夏帆)の香田三姉妹が、腹違いの妹である浅野すず(広瀬)と織りなす穏やかな生活の模様を、美しい映像と共に描いた。

 広瀬は「懐かしいの見つけた。。。今では本当に何でも相談できるお姉ちゃん達です。甘えられる人がいるって嬉しいな。ちなみにこの写真、3年前。ひぃえ。」と言葉を添えて、浴衣姿で笑顔を見せる4姉妹を収めた写真を公開している。

 写真を見たファンからは、「こんな美人な四姉妹憧れる」「もう三年も経つんだね」「久々に観たくなってきました」「4姉妹大好きですわ」「海街diaryほんと素敵な映画です」などのコメントが寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/

関連記事(外部サイト)