ハマケン、高橋一生からバックハグされにんまり…「うらやましい」の声多数

ハマケン、高橋一生からバックハグされにんまり…「うらやましい」の声多数

ハマケン、高橋一生からバックハグされにんまり…「うらやましい」の声多数 ※「浜野謙太」インスタグラム

 俳優・ミュージシャンの浜野健太が27日に、自身のインスタグラムアカウントを更新。俳優の高橋一生にバックハグされているツーショットを披露し、ファンからの反響を呼んでいる。

 この写真で二人が着ている白のスーツは、キリンビールの「氷結」と森永製菓の「ICEBOX」のコラボレーション商品「氷結専用ICEBOX[トリプルミックス]」のCMのもの。「氷結」のCMは、今春から高橋が出演するシリーズとして放送されており、高橋が浜野と旅に出たり、華麗な包丁さばきを見せたりと、バラエティに富んだ映像が放送されている。

 CMでは高橋がブルースハープを初披露し、トロンボーンの浜野と共に、浜野が憧れていたというスカバンドの東京スカパラダイスオーケストラとセッション。写真では、浜野に後ろから思い切り抱き着いた高橋と、トロンボーンを持ち笑顔を見せる浜野の姿が写っている。

 この写真には「わ〜、一生さんのバッグハグ〜!代わってくださ〜い」「一生さんの顔が近い近いっ!うらっ!羨ましすぎる」「トロンボーン吹くハマケンは一生さんより素敵でした!でもこの写真に関しては…ソコ代わって下さい」と、浜野をうらやむコメントが多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/hamaken0805/

関連記事(外部サイト)