高畑充希、過保護っぷりがキョーレツ!? 『過保護のカホコ』映像第1弾解禁

高畑充希、過保護っぷりがキョーレツ!? 『過保護のカホコ』映像第1弾解禁

高畑充希、過保護っぷりがキョーレツ!? ※『過保護のカホコ』インスタグラム

 7月12日からスタートする新ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の公式インスタグラムアカウントが28日に更新。本編映像第1弾が公開され、ファンからは「めっちゃ楽しみ」とのコメントが寄せられている。

 本作は、現代の日本が生んだ“過保護の象徴”のような女子大生・カホコ(高畑)が、一人の青年との出会いを機に自分の本当の姿に気づき、困難に立ち向かう姿を描くホームエンターテインメント。キャストには、黒木瞳、時任三郎、竹内涼真らが名を連ねている。

 投稿には「本編映像第1弾 PRスポット公開 ホームページでも、放送でも、まだ流れてない!!SNSで初出しPR!! カホコの過保護ぶりが炸裂してます(笑)」との言葉が添えられ、映像には過保護に育てられてきたことがうかがえるカホコが、社会の中で奮闘する様子が収められている。

 これを見たファンからは、「めっちゃ楽しみです!」「こんなむすめ、育てたい!」「可愛すぎて涙出ました」「予告見ただけでもう面白い」「カホコの可愛さにやられました」などのコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kahogo_kahoko/

関連記事(外部サイト)