三浦翔平&新田真剣佑、にらみ合いからのバッグハグ

三浦翔平&新田真剣佑、にらみ合いからのバッグハグ

三浦翔平&新田真剣佑、にらみ合いからのバッグハグ ※『僕たちがやりました』インスタグラム

 新ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)の公式インスタグラムが更新され、同作に出演する三浦翔平と新田真剣佑のユニークなツーショットが連続で披露され、反響を呼んでいる。

 『僕たちがやりました』は、累計120万部突破の人気マンガが原作の新ドラマ。ヤンキー高校生たちに仲間をボコボコにされた高校生のトビオらが、イタズラ心で復讐に及んだことがきっかけで大爆発を起こしてしまい、“爆破事件の容疑者”として右往左往しながらも、成長していく様を描く。三浦は爆破犯を追う刑事・飯室成男役、新田はトビオらを威圧するヤンキー高校生・市橋哲人役を務める。

 1度めの写真では三浦と新田がお互いに睨みを利かせている姿が披露されており、対照的に2度めの写真ではウィンクする新田に三浦がバックハグしキスをしようとしている姿が映し出されている。

 この写真には「もっとこの2人みたいです」「ありがとうございますごちそうさまです」「市橋に愛されすぎて困りたい」「最高すぎる!僕やりさん最高すぎます!」「やばいむり!このツーショは強い」「このツーショは過去イチやばい」とツーショットを喜ぶ声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/bokuyari_ktv/

関連記事(外部サイト)