浜崎あゆみ、新居でのセレブ生活を公開! 誕生日にはホテル貸し切り“花火大会”

浜崎あゆみ、新居でのセレブ生活を公開! 誕生日にはホテル貸し切り“花火大会”

新居でのセレブ生活を公開した浜崎あゆみ 

 歌手の浜崎あゆみが、5日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演。先日引っ越しを完了し、話題となっている新居での、驚きのセレブ生活の様子が公開された。

 新居ではリビングと思われる、壁も床も大理石でできている部屋の写真を筆頭に「履くのはあまり好きじゃなく見るのが好き。靴に当てる照明とかを考えるのが好きで『あそこに置いたら可愛い』とか、絵っぽい感じで(楽しんでいる)」と披露された大量の靴コレクション、大量のシャネルバッグやサングラスなどを披露した浜崎。さらに冷蔵庫が5台もあり、肉、野菜、魚、ソフトドリンク、酒とそれぞれに使い分けているなど、驚きのセレブぶりが公開された。

 またこの日は、収録のスタジオにマネージャー以下スタイリスト、ヘアメイクなど25名のスタッフを従えて登場した浜崎は、バカンスはもっぱらバリ、モルディブなどでクルージングを楽しむことが多く、「一人旅は絶対にダメで、(ダンサーなどの)メンバーと2〜30人で行くことが多い」という。

 さらに誕生日にはプライベートでは滞在先のホテルの庭を貸し切り、花火大会を開くなど常軌を逸した生活ぶりが明かされると、この日の番組の出演者全員から驚きの声を浴びる。

 反面、機械オンチでもあるという浜崎は、スマートフォンの使い方を充分理解しておらず、音楽を聴く際には「(イヤホンのジャックがないので)こうやって聴いています」と直接スマホに耳をかざして聴いていることを告白。

 さらに化粧などの美容についても、普段のプライベートから美容スタッフに任せっぱなしのため「顔なんかも洗いっぱなし。だから自分でできる女の子に、すごく憧れますね。自分で髪を巻いたり」と意外な悩みを打ち明ける。

 一方、恋愛については「普通にします」と語る浜崎。好きになったら自分から言う方だといい、自身のタイプについては「私は(性格が)暗いので、よくしゃべってくれる人が。それと無言の空気感にも大丈夫な方がいいです」と包容力のある男性が趣向のようだ。

関連記事(外部サイト)