城田優、小栗旬との約10年前の若かりし2ショットを公開「激レア写真」

城田優、小栗旬との約10年前の若かりし2ショットを公開「激レア写真」

城田優、小栗旬との約10年前の若かりし2ショットを公開 ※「城田優」インスタグラム

 俳優の城田優が、6日に自身のインスタグラムアカウントを更新。かつてドラマ『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』で共演した小栗旬との、当時のツーショット写真を公開している。

 『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』は、中条比紗也作の人気コミッの実写化ドラマで、主人公の芦屋瑞稀(堀北真希)が男子高校・桜咲学園に男装して入学することで巻き起こるさまざまな事件を描いたラブコメディー。小栗は瑞稀が恋する相手の佐野泉役を、城田は他校・桃郷学院の神楽坂真言役を務めた。

 城田は6日に、自身のツイッターアカウントで10年前の撮影当初を回想し「あの、初めてのチッスが忘れられません、、、佐野、元気かなぁ、、、」「#花君10年後SPやっちゃいますか」等とツイート。インスタグラムの写真では「#これあくまでおれが勝手に作ったものだから #期待させちゃってごめんね」とコメント。小栗が24歳、城田が21歳の当時のツーショットをお詫びとして公開している。

 この写真には「ありがとうございます!お二人とも若くて可愛い」「やばーい!かっこよすぎです!」「2人ともかっこいいなぁ〜ほんとに10年経ってみんなそろって同窓会写真とって欲しいなぁ〜」とツーショットを喜ぶ声とともに「ああおねがいだから復活しよお」「花君大好き!ぜひSPやってください」「うわぁまた同じキャストで花君見たい!」とドラマの続編を希望する声が続々と寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/yu_shirota/
   https://twitter.com/U_and_YOU

関連記事(外部サイト)