ピエール瀧&川栄李奈、『とと姉ちゃん』“親子”2ショットに反響「父ちゃん優しい」

ピエール瀧&川栄李奈、『とと姉ちゃん』“親子”2ショットに反響「父ちゃん優しい」

ピエール瀧&川栄李奈、『とと姉ちゃん』“親子”2ショット披露 ※「川栄李奈」インスタグラム

 現在放送中のドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)に出演の川栄李奈が19日、自身のインスタグラムを更新。2016年度上半期に放送されたNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にて親子役で共演したピエール瀧とのツーショットを公開した。

 投稿の前日に行われた、ピエール瀧と石野卓球が組む電気グルーヴのライブ「LIQUIDROOM 13th ANNIVERSARY」へ参加したことを報告した川栄。過去の『とと姉ちゃん』では、ヒロインの小橋常子(高畑充希)ら3姉妹と母が住み込む仕出し屋「森田屋」の跡取りである森田富江として出演し、ピエールはその父・宗吉役を演じていた。

 親子での共演経験から「父ちゃん! 元気をもらいました」と伝え、ピエールに頭を優しくつかまれながらのツーショット写真を掲載した川栄。ハッシュタグで「掴まれた子供感」と感想をつぶやき、仲むつまじい“親子ショット”を披露した。

 この投稿に対して、コメント欄では「とと姉ちゃんコンビだ!」「父ちゃん優しい」「ホッとするツーショット」「なんかいい感じ」「子供感満載」といった好感の声が多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/rina_kawaei.official/

関連記事(外部サイト)