佐々木希、真っ白なエプロン姿披露 「わっくん待ってるの?」渡部建を羨む声

佐々木希、真っ白なエプロン姿披露 「わっくん待ってるの?」渡部建を羨む声

佐々木希、真っ白なエプロン姿披露 「わっくん待ってるの?」 ※『佐々木希』インスタグラム

 女優の佐々木希が25日、自身のインスタグラムにエプロン姿を披露した。「#雨が降ると君は優しい」、「#ドラマ」というハッシュタグを添えた佐々木は「料理をして夫を待つというシーンの撮影。エプロンが真っ白で女子力高めな彩です!」とコメント。ファンからはため息に似た声があがっている。

 ドラマ『雨が降ると君は優しい』は、今秋配信予定の野島伸司脚本のHuluオリジナルドラマ。玉山鉄二扮する夫・信夫と佐々木演じるセックス依存症(性嗜好障害)の妻・彩の愛を描く。究極の試練を与えられた新婚夫婦を中心に、心の闇を抱えた男女たちの愛と憎しみが交錯する。

 写真では全体的に白を基調したキッチンを背景に、白のTシャツ、白のエプロンを身にまとった佐々木がニッコリ微笑む姿が映し出されている。うっすら照明が頬に当たり、佐々木の美しさを一層演出している。

 ファンからは「かわいすぎ」、「本当に天使」、「渡部さんが羨ましい」、「わっくんを待つ体ですね」などドラマの役柄同様、“主婦”である佐々木の夫・渡部建を羨む声も届いている。

引用:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official/

関連記事(外部サイト)