高畑充希、赤ちゃんコスプレで札束数えてニヤリ… “ワル〜い”動画が話題

高畑充希、赤ちゃんコスプレで札束数えてニヤリ… “ワル〜い”動画が話題

高畑充希が赤ちゃんコスプレで札束数えてニヤリ! ※「高畑充希」インスタグラム

 ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系/毎週水曜22時)に出演している女優・高畑充希が26日、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんのコスプレをした姿で、一万円札を数えるという“ワル〜い”動画を公開し、話題を呼んでいる。

 『過保護のカホコ』は、高畑演じる現代の日本が生んだ“過保護の象徴”のような女子大生・加穂子が、同じ大学で画家志望の麦野(竹内涼真)と出会ったことをきっかけに、両親の手が届かない世の中に飛び込み、成長していく姿を描く。

 投稿された動画は、高畑が同ドラマの第2話(19日放送分)オープニングで見せた赤ちゃんの衣装で、一万円札の束を数えつつ、ニヤリと笑みを浮かべるという、見た目と行動とのギャップがすさまじい映像だ。

 これを見たファンからは「電車のなかでニヤけちゃった」「現金のあつかいがなれてないでしょう」「今週、楽しみなドラマ!」などと愛あるツッコミやドラマへの期待の声が寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/mitsuki_takahata/

関連記事(外部サイト)