佐々木希、真っ赤なドレス姿でニッコリ 「セクシーさと可愛さ」に反響

佐々木希、真っ赤なドレス姿でニッコリ 「セクシーさと可愛さ」に反響

佐々木希、真っ赤なドレスを着てベッドの上でニッコリ ※「佐々木希」インスタグラム

 女優・モデルとして活躍中の佐々木希が2日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ撮影でのオフショットとして真っ赤なドレスに真紅のリップをつけた姿を披露し、ファンからは「赤が似合ってて素敵」「可愛すぎます!」など絶賛の声が集まっている。

 今年に入ってからは、女優としてドラマ『小さな巨人』、映画『ラストコップ THE MOVIE』『東京喰種トーキョーグール』等に出演し、映画『キングコング:髑髏島の巨神』では初めて吹き替えに挑戦した佐々木。

 投稿された写真は、新たなドラマ撮影のオフショットのようで「真っ赤なドレス。訳あって少しだけリップがはみ出しておるの」というメッセージが付けられ、佐々木は5枚の写真を公開。撮影スタッフと一緒にニッコリとした一枚や、ベッドの上でドレス姿でカメラを見つめるショット、さらには真紅のリップをつけた口元のアップなど、さまざまなカットを披露している。

 これらの写真に対して、コメント欄では「可愛すぎて天使!」「大人っぽい」「赤が似合ってて素敵です」「セクシーさと可愛さ 憧れる」「そんな唇をアップにされるとたまらない」など、キュートかつセクシーな写真に多くの反応が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official/

関連記事(外部サイト)