比嘉愛未&浅利陽介、『コード・ブルー』“恋人”2ショットに反響「このふたり好き!」

比嘉愛未&浅利陽介、『コード・ブルー』“恋人”2ショットに反響「このふたり好き!」

比嘉愛未&浅利陽介、『コード・ブルー』“恋人”2ショットに反響「このふたり好き!」 ※「比嘉愛未」インスタグラム 

 現在放送中のドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜21時)に出演中の比嘉愛未が、自身のインスタグラムを更新。同作で同僚であり“恋人”役を務める、浅利陽介とのツーショット写真を公開した。

 同ドラマは、ドクターヘリやフライトドクターたちの活躍を描いた作品。浅利は、同僚の藍沢耕作(山下智久)や白石恵(新垣結衣)らと共にフライトドクターとして救急医療の現場に立つ藤川一男役として、比嘉は、彼らを支えるフライトナース・冴島はるか役として出演している。

 公開した写真と共に、14日に放送される第5話の告知をした比嘉は、その内容について「藤川&冴島コンビにとってとても大切な回」と意味深げに報告。ドクターヘリを前に手を振り、笑顔を浮かべるツーショット写真とあわせて、この日誕生日を迎えた浅利に「おめでとう」とお祝いのメッセージを残していた。

 同インスタグラムのコメント欄では「ふたりとも可愛い〜」「このふたりなんか好き!」「お似合い」「この2ショットほしかった」「むしろ、ほんとに付き合って欲しい」など、仲むつまじい様子に多くの反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

関連記事(外部サイト)