広瀬すず、趣味は「美少女をネットで探すこと」“美少女”好きをカミングアウト

広瀬すず、趣味は「美少女をネットで探すこと」“美少女”好きをカミングアウト

広瀬すず、趣味は「美少女をネットで探すこと」“美少女”好きをカミングアウト クランクイン!

 女優の広瀬すずが16日、『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演。美少女をネットで検索することが趣味だと言う広瀬は、注目している3人の美少女を熱弁。「拝みたくなる」「付き合える」などと興奮する意外な一面にSNS上では、「美少女に興奮する広瀬すずがかわいい」「広瀬すずの美少女好きが半端ない」と、好感の声が寄せられている。

 10代女性が選ぶ「なりたい顔」ランキングでは常に上位に入る広瀬だが、趣味は「美少女をネットで検索すること」と明かし、小学校6年生の頃から暇さえあればパソコンで検索しているという。番組では、そんな日々の「ネットパトロール」で見つけた憧れの「ドール系美少女」3人を紹介。

 まずはアメリカ出身で、現在日本で活動しているダコタ・ローズ。その顔立ちから「リアル・バービー人形」と称されているが、その顔写真が出るや広瀬は「可愛い!どこの角度から見ても可愛いんですよ」。さらに「目がイイ」「アゴのラインがきれい」「ちょっと顔を触りたい」「拝みたくなる」などと早くも興奮。2人目は広瀬と同じく「セブンティーン」で活躍中のハーフモデル、マーシュ彩。こちらも「ブルーの瞳が独特」「ずっと見てたくなる」とその魅力を熱弁。ご飯に誘い、彼女が食べる姿をずっと眺めているという広瀬だが、「彼女から『好きです』って言われたらどうするの?」という問いに、なんと「考えますよね」と悩んでいた。

 3人目は、今広瀬が最も注目しているアンジェラ芽衣。日本とフィリピンのハーフだが、広瀬曰く「最近見つけて胸騒ぎがした」という。スタジオには、テレビ初登場となるアンジェラがサプライズ出演。感激の初対面に広瀬は彼女に質問攻め。「昨日の夜は何を食べましたか?」「うどん食べました」「そこもまたイイ!人間味があってすごくイイ!」と称賛。さらに、「普段は何をしてるんですか?」「アニメを観たりとか」「何観てるんですか?」「最近は『東京喰種トーキョーグール』観てます」「お姉ちゃんと一緒です!」などと興奮。
 
 SNS上では広瀬の可愛さに「1日でいいから広瀬すずになりてェ〜」「広瀬すずの細胞のひとつになりたいわ」といった憧れの声があがるとともに、止まらない美少女への愛に「広瀬すずが意外な感じでなんか、良かった」「広瀬すずの美少女好きが意外」「広瀬すずちゃんが美少女好きってだけで俺は2年間生きていられる」など好印象の意見が多かった。

関連記事(外部サイト)