川栄李奈、山本彩との久々の再会に「私の大好きなアーティスト」

川栄李奈、山本彩との久々の再会に「私の大好きなアーティスト」

川栄李奈、山本彩との久々の再会に「私の大好きなアーティスト」 ※「川栄李奈」インスタグラム

 今月19日に最終回を迎える『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)に出演する女優の川栄李奈と、10月4日にソロでの2ndアルバム『identity』を発売するNMB48の山本彩が15日、それぞれのインスタグラムで貴重なツーショット写真を公開した。

 共に48グループで芸能界への道をつかんだ2人。川栄はフットサルコートでの山本とのツーショットを3枚公開して、「久しぶりに会ったけど『うわぁぁ久しぶりぃぃ』とはならず『おっひー』となる2人」というコメント、さらに、ハッシュタグをつけて「何も変わってなかった関西人」「私の大好きなアーティスト」と山本を称えた。

 一方、山本は「昨日は、おっひー(さしぶり)の川栄と会ってきた」と報告し、川栄と同様の写真以外に、ゲーム「太鼓の達人」と共に楽しむショットを公開。山本も川栄と同様にハッシュタグ付きで「何も変わってなかった関東人」「私の大好きな女優」とエール交換した。

 この投稿に対して、「可愛すぎる!」「2人のタグ最高かよ」「この二人ゲーセンいたら、目立ちそう」「一緒に混ざりたい!」「いつまでも小学生男子みたいなお2人でいてください!」など、2人の再会を喜ぶファンの反響が多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/rina_kawaei.official/
  :https://www.instagram.com/sayaka__714/

関連記事(外部サイト)