『カンナさーん!』渡辺直美&要潤、クランクアップ! 続編希望の声が続出

『カンナさーん!』渡辺直美&要潤、クランクアップ! 続編希望の声が続出

『カンナさーん!』渡辺直美&要潤、クランクアップ! 続編希望の声が続出 ※『カンナさーん!』インスタグラム

 ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)の公式インスタグラムアカウントが19日に更新され、ドラマに出演している渡辺直美と要潤のツーショット写真と共に撮影のクランクアップを報告した。

 『カンナさーん!』は、愛する息子と自分の夢のため、どんな逆境も笑顔で跳ね返し、ハッピーに生きるヒロインの奮闘を描いたコメディ。主人公・カンナ役を渡辺、その夫で浮気がバレて離婚しながらも、再びカンナに思いを寄せるダメ男・礼役を要が演じた。

 同日に放送された最終話では、失業しながら明るく日々を過ごすカンナと、自身の会社がピンチに陥りながらも、再び想いを告白する礼のヨリが戻り、最後はカンナが礼にプロポーズ、華々しく結婚式を取り行ないハッピーエンドで締めくくられた。

 この写真には「良いコンビですね。また、特番あると嬉しい」「ベストショット。カンナさーんもう終わるとか考えられません!カンナさーん第二弾是非お願いします」「続編かスペシャルか期待してまーす。 本当にお疲れ様でした」「最高のドラマに出会えた分、何時かは終わりがあることは分かっていても最終回は寂しいです」とロスを訴えながら、続編やスペシャルで、ストーリーの続きを見たいという声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kannasaaan_tbs/

関連記事(外部サイト)