家入レオ&大原櫻子&藤原さくらのコラボソングに絶賛の嵐「3人の出逢いに乾杯」

家入レオ&大原櫻子&藤原さくらのコラボソングに絶賛の嵐「3人の出逢いに乾杯」

家入レオ&大原櫻子&藤原さくらのコラボソングに絶賛の嵐 ※「大原櫻子」インスタグラム

 女優・歌手の大原櫻子が、27日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、同日に配信リリースされたシングル『恋のはじまり』で共演を果たしている家入レオ、藤原さくらとのスリーショットを披露するとともに、今回のシングルリリースへの思いを綴っている。

 3人は同じレーベルに所属する友人同士。『恋のはじまり』は家入が手掛けた楽曲で、3月12日にパシフィコ横浜で開催された『ビクターロック祭り 番外編 IchigoIchie Join 6 家入レオ×大原櫻子×藤原さくら』において、3人の歌唱でサプライズ披露された。

 この日の投稿で大原は「とあるカフェで『3人でいつか歌いたいね』って言ってた」と3人で歌うこととなったきっかけを振り返りながら「2人に出会えて幸せです。この歌に出会えて幸せです。そして、これから聴いてくださる方に出会えて幸せです。たくさんの人に届きますように」と楽曲に込めた思いを綴っている。

 また家入も、自身のインスタグラムにて3人によるショットを披露し「大好きな2人を想って作った曲を、3人で歌える幸せ」とリリースへの思いをコメントしている。

 投稿には「いいです 好きです 曲も歌も3人も デレデレ溶けちゃいそう」「もう聴いたよー!めっちゃいい曲!!感動したー」「最高な3人。大好きな3人。歌声も曲も歌詞も全部素敵でした」「早速聞きました!3人ともめっちゃいい」と、早くも楽曲に対して絶賛の感想が多く寄せられている。

 なお、3人は10月8日に大阪城ホールで開催される『ビクターロック祭り2017大阪×MBS音祭〜supported by uP!!!』で再び集い、『恋のはじまり』を披露することが予定されている。

 引用:https://www.instagram.com/sakurako_ohara/
    https://www.instagram.com/leoieiri/

関連記事(外部サイト)