人気俳優が“ホンキで遊ぶ”旅『男子旅』レギュラー復活! 竹内涼真、出演回も再放送

人気俳優が“ホンキで遊ぶ”旅『男子旅』レギュラー復活! 竹内涼真、出演回も再放送

大内田悠平、山田裕貴、前原滉が浜松を旅する『男子旅』は10月13日放送!(C)Dlife

 今注目の若手俳優3人が日本各地を旅する『男子旅』が10月6日よりレギュラー番組として復活することがわかった。新たにスタートする放送では、毎月、新エピソードが2話ずつ登場。初回の10月6日の放送では勝地涼、笠原秀幸、郭智博が能登を、10月13日放送回では山田裕貴、前原滉、大内田悠平が浜松を旅する。

 『男子旅』は、今注目の若手俳優3人が、ロードバイクや車等で「神宿る処」を廻り、明日へのエネルギーを充電する“ホンキで遊ぶ”旅を決行する姿を描く番組。人気の俳優たちが、ホンキで遊び、本音で語り、ハプニングに笑い、旅を通してさらにお互いを理解し、発見していく様子が話題を呼んでいる。

 さらに、ドローン撮影等を駆使した日本各地の圧巻の絶景や、その場所ならではのグルメ、地元の人との出会いも見どころだ。

 また、2016年に放送され、好評だった旅の再放送も決定。10月20日には千葉雄大、久保田悠来、磯崎亮太の北海道知床の旅、10月27日には矢野聖人、竹内涼真、福山康平のしまなみ海道の旅が放送される。

 『男子旅』は、全国無料のBSテレビ局Dlife(ディーライフ/チャンネル番号:258)にて、10月6日(金)23時55分から放送スタート。

関連記事(外部サイト)