桐谷美玲、“ツインテール”ショットに反響「最強に可愛い」「超似合ってる」

桐谷美玲、“ツインテール”ショットに反響「最強に可愛い」「超似合ってる」

桐谷美玲、“ツインテール”ショットに反響 ※「桐谷美玲」インスタグラム

 女優の桐谷美玲が、27日に自身のインスタグラムを更新し、主演映画『リベンジgirl』撮影時のキュートなツインテール姿を公開した。この彼女の姿にはファンから「最強に可愛い」「可愛すぎます」といった反響が多数寄せられている。

 写真は『リベンジgirl』撮影時のオフショットで、「うさぎとアライグマつけた」とコメントとともに公開された写真には、うさぎとアライグマの人形がついたヘアゴムで髪をツインテールにした桐谷の姿が。いつもの彼女に比べると何とも幼い雰囲気の一枚となっている。

 この投稿には「ツインテール可愛すぎる」「顔ちっちゃい」「超似合ってる」と彼女の姿を絶賛する声とともに、「こんなにかわいい美玲ちゃん見れるなんて、映画が楽しみすぎる」といった映画の公開を心待ちにする声も届いている。

 『リベンジgirl』は、桐谷演じる東大首席でミスキャンパス1位でありながら、極度の性格ブスのヒロインが女性初の総理大臣を目指すラブコメディ。12月23日より全国公開。

引用:https://www.instagram.com/mirei_kiritani_/

関連記事(外部サイト)