橋本マナミ、ファンに水をかけられてびしょ濡れに!神イベント開催

橋本マナミ、ファンに水をかけられてびしょ濡れに!神イベント開催

ファンに水鉄砲でびしょ濡れにされるイベントを行った橋本マナミ クランクイン!

 タレントで女優の橋本マナミが、30日都内で、9冊目となる最新写真集『#びちょびちょ』の出版記念写真集お渡し会を開催した。会場では、写真集購入者が橋本に水鉄砲を浴びせて、びしょ濡れにさせられるという神サービスでファンを喜ばせて、橋本は「私、どこでも濡れちゃうんですよ」と色っぽく語っていた。

 全編香港で撮影された本作は、香港の街並みや夜景スポットなど美しい風景の中で撮影されているが、ほぼすべてで橋本が水でびしょ濡れになっているカットで「濡れていないカットが一枚もない」と紹介。観光客が多く乗っているバスの上で撮影した時は、「観光客の方に見られながら撮っていたら濡れてきちゃいました」と大胆発言。

 今後も写真集は続けて出していきたいという橋本は、「次のタイトルは『ぐちょちょ』で」と報道陣を沸かせ、「需要があるなら50代、60代になっても出したい。グラビア界のキング・カズさんを目指してますから」と意欲を見せた。

 “愛人にしたい女性No.1”として名高い橋本だが、最近「愛人になってと口説かれた芸能人」を問われると、「(梅沢)富美男さんにはもう2年くらいずっと言われていますが、あとはみのもんたさん。でも、みのさんは愛人としてではなく奥さんとしてですけどね」と告白した。

 イベントで、ファンから水鉄砲でびしょ濡れにされるアトラクションを実演して見せた橋本は、あっという間にびしょ濡れになってTシャツが透け透けに。「風邪ひかない?」と心配する報道陣に橋本は「大丈夫。私、服を着るのがキライなので」といたずらに微笑んでいた。

 橋本マナミの写真集『#びちょびちょ』は講談社より発売中。

関連記事(外部サイト)