新垣結衣が知られざるプライベートを告白 カラオケで恋ダンス? 突然金髪に?

新垣結衣が知られざるプライベートを告白 カラオケで恋ダンス? 突然金髪に?

新垣結衣が知られざるプライベートを告白 カラオケで恋ダンス? 突然金髪に? クランクイン!

 女優の新垣結衣が9日、『しゃべくり007』(日本テレビ/毎週月曜22時)の2時間スペシャルに出演。ドラマや映画、CMにと多忙を極める彼女がプライベートの秘密について語った。

 昨年社会現象を巻き起こしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』や、10月21日公開の映画『ミックス。』の主演など話題作への出演が続いている新垣。司会のくりぃむしちゅー・上田晋也から「カラオケに行って“恋ダンス踊ってよ”って言われたりするもんなの?」と聞かれた彼女は、「番組の打ち上げとかで言われるので多少…」とコメントし、プライベートでもリクエストに応えてダンスを披露することを明らかにした。

 番組には、映画『ミックス。』にも出演している卓球女子日本代表の石川佳純が登場。石川からの「髪型はどういうこだわりがありますか?」との質問に、「役を演じているときは長い期間、髪型を変えられないので、撮影が終わったら気分転換します」と明かした新垣。「仕事のスケジュールを見て、1〜2週間は髪型変えられるなというのがわかったら金髪にしたりとか…」と意外な発言に、スタジオ中から驚きの声が漏れる一幕もあった。

 さらに番組では新垣の素顔が次々と明らかに。プライベートではかなりインドアだという彼女は「家にいるときは皆さんの想像以上にダラけていると思います」と話し、「縦の状態でいる時があまりないんです」と告白すると共演者も大爆笑。

 また上田から結婚について聞かれると、「29歳なので、いつかはしたいですね」と前向きなコメント。タイプの男性については「優しい人が絶対にいいですよね…。あとは好きになってくれれば」と照れながら話すと、上田は「そんなこと言うなら世界中があなたのこと好きでしょ!」とツッコミを入れる場面もあった。

関連記事(外部サイト)