“テラハNo.1美女”Niki、「毎日をハッピーに過ごしたい」 21歳の抱負を語る

“テラハNo.1美女”Niki、「毎日をハッピーに過ごしたい」 21歳の抱負を語る

ファースト写真集発売記念イベントを開催したNiki クランクイン!

 人気リアリティーショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』で注目され、“テラハ史上No.1美女”との呼び声高いモデルのNikiが14日、都内にて1st写真集『Nikiファースト写真集 NIKI』(宝島社)の発売記念イベントを開催。15日に21歳の誕生日を迎えるNikiは、イベント前の記者会見にケーキで祝福され、「21歳は毎日を楽しく!ハッピーに過ごせたら」と抱負を語った。

 Nikiにとって“テラハ”で思い出深いハワイで撮影された1st写真集は、大自然のなかで開放的になったNikiの素の表情をとらえており、2人で秘密の旅をしているような感覚になれる内容になっている。Nikiは「撮影がハワイということもあって楽しんで撮影ができました。でき上がったものを見た時に素敵なものになっていて、見てくれた人もハワイに行ったような気分になれると思います。改めてハワイが大好きになりました」と撮影時を振り返った。

 ファッションやメイクなど普段のNikiとは一味違う面もふんだんに収録。「プライベートだとシンプルなビキニが多いんですけど、ワンピースなどいろんな形の水着を着ました。色も普段は黒やブルーが多いんですけど、写真集では薄いピンクや白などガーリーな色が多いかな。メイクも普段とは違う感じです」と紹介。

 20歳の1年を振り返り「今までで一番濃かったですね。新しい挑戦もさせてもらったし、テラスハウスもあったり、バタバタで早い1年でした」と語る。15日の誕生日当日は仕事とのことだが、「おととい“テラスハウス”メンバーみんなで集まってお祝いしてもらいました!」 と嬉しそうに語った。恋愛については「いい人がいれば…」と言いつつ、「リアル・テラスハウスみたいなこともやってみたいけど、難しいかな…。実際日本でテラスハウスをしてもあそこまで仲良くなれないかなと思います。時間の余裕もなさそうだし…」とほほ笑んだ。

関連記事(外部サイト)