キスマイ玉森&NEWS小山&古川雄輝、セクシーなパンイチ姿を披露

キスマイ玉森&NEWS小山&古川雄輝、セクシーなパンイチ姿を披露

ドラマ『重要参考人探偵』第3話場面写真(C)テレビ朝日

 玉森裕太(Kis‐My‐Ft2)、小山慶一郎(NEWS)、古川雄輝が出演するドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の第3話(3日放送分)で、3人がパンツ1枚の姿を披露することが明らかとなった。

 「月刊flowers」(小学館)で連載中の絹田村子による同名コミックを基にする本作は、なぜかいつも死体の“第一発見者”になってしまう、玉森演じるモデル・弥木圭が、その不幸体質ゆえに毎度ピンチに陥るも、己の無実を証明するため、イケメンモデル仲間と事件の謎に立ち向かう姿を描くミステリードラマ。小山は圭のモデル仲間で御曹司の周防斎を、古川は同じくモデル仲間で女好きのシモン藤馬を演じている。

 第1話、第2話では、それぞれモデル役を務めるレギュラー陣の水着姿や腹筋の披露、お着替えシーンの放送により、SNSが話題沸騰となったが、第3話では、またも殺人事件に遭遇してしまった圭、斎、シモンらが、自らの潔白を証明するため、閉じ込められたロッジの中で身体検査を受けることに。3人は隅から隅までチェックを受けるために、なんと“パンツ1枚”になっている。

 3人が鍛え上げた身体を大胆に披露するシーンでは、電話越しにシモンから「今みんなで裸になって見せっこしてる〜」というまさかの報告を受けた3人が所属するモデル事務所のオネエ社長・浪江(滝藤賢一)も、思わずのたうち回りながら「カオス…」と呟いてしまうほど。この興奮必至なセクシー身体検査シーンの放送は、番組開始から約25分後。番組公式ツイッターで行っているリアルタイムツイートでは、この身体検査シーンの裏話をリアルタイムでツイート予定だという。

関連記事(外部サイト)