紗蘭&mim、「Disney ufufy」ポップアップストアに興奮「絶対、インスタ映え!」

紗蘭&mim、「Disney ufufy」ポップアップストアに興奮「絶対、インスタ映え!」

「Disney ufufy」の期間限定ポップアップストアに人気モデルの紗蘭&mimが来店 クランクイン!

 ディズニーストアの人気シリーズ「Disney ufufy(ウフフィ)」の期間限定ポップアップストア「雲の上のufufyガーデン」が3日、渋谷109にオープンし、人気モデルの紗蘭&mimが来店。「109にディズニーって新鮮でテンションが上がる!」と店内をくまなく見て回った二人。紗蘭は「ディズニーって皆が好きだから『待ってました!』という感じです!しかもフォトスペースもあるから、私たちみたいにディズニーが好きな子とか、年代問わず楽しめるお店なんじゃないかな」と興奮気味で話すと、mimもフォトスペースが特に気に入った様子で「(インスタ)映えするところは、絶対撮ります!」と店内を楽しんでいた。

 「Disney ufufy」は“雲からうまれた”というストーリーをもつ、優しいパステルカラーにふんわりと丸いフォルムが特徴的なぬいぐるみシリーズ。発売より1周年を記念して、渋谷109の2Fに「雲の上のufufyガーデン」が期間限定で登場し、香りをカスタマイズできるようにufufy自体もリニューアルした。さらには、渋谷109のみで新たに5種の香りが楽しめる、香りぷちぶくろも販売しており、香りを実際に体験することもできる。

 今回のリニューアルで、気分に合わせて好きな香りと好きなufufyを組み合わせられるようになったことについて、紗蘭は「今までは香りが決まっていたけど、気分にあわせて自分の思い通りに好きな組み合わせを作れるのはいいですよね!」と、嬉しそう。mimも、「自分の好きなキャラクターに自分の好きな香りをつけられるのは、すごくいいと思います。私は“さわやかグリーン”がさっぱりしていて好き」とイチオシの香りをチョイス。紗蘭は「“キュンキュンピーチ”は女子っぽい感じ!今の気分だとスッキリしている“うきうきベリー”がいいかな」と迷いつつ、お気に入りの香りを見つけていた。

 また、「ufufy」の中で、紗蘭はミニー、mimはとんすけが1番のお気に入りで「連れて帰りたい!」とゾッコン。紗蘭は「やっぱりミニーちゃんかな。ミニーちゃんは、赤と黒のイメージだけど、(ufufyは)ほどよく淡い色になって、もっと甘めで女の子らしくなっていて…めっちゃかわいいですよね!」とギュッと抱きしめる。すでに「ダンボとプーさん」を持っているというmimは、「私、今日のコーデもそうですけど、パステルカラーがめっちゃ好きなんですよ(笑)。特に寒色のパステルカラーが好きなので、とんすけがいいな!」と、新たに“仲間入り”させることを即決。二人でかわいい写真を撮りながら終始盛り上がっていた。

 「Disney ufufy」のポップアップストア「雲の上のufufy ガーデン」は、11月3日(金)〜20日(月)まで、渋谷109の2Fに期間限定オープン。

関連記事(外部サイト)